レイキの10大特徴 その1【トレーニングや修業・訓練が不要。アチューンメントを受けるだけ】
レイキの10大特徴 その1:トレーニングや修業・訓練が不要で誰でもアチューンメントを受ければ「レイキ」のエネルギーを受けて、自分にも相手にも流す事が出来る。
「アチューンメント」というエネルギーの伝授を一定回数受ければ、レイキのエネルギーを受け取る事が出来るようになり、それを自分にも他人にも流す事が出来るようになります。
『私は鈍感だから、才能がないから、今まで上手く出来た事がないから・・・』と言うご質問をよく受けますが、素質才能に一切関係なくアチューンメントを受けさえすれば誰でもレイキのチャネルを開く事が出来ます。
しかもこのアチューンメントはファースト・ディグリーにおいては合計4回、1日で受講が可能です。
あなたはこんな短時間で出来るはずがないと思うかもしれません。
特に氣功等を長年修業された方にとっては・・・。
し・か・しです。
追ってご紹介させていただきますが、山口県の治療師の藤田さんなども最初はこの様に思っていたのですが、レイキを受講後、その驚くべき効果に共感していただき、今ではレイキ・ティーチャーとしてご活躍されております。
20万名が既に読んでいる「誰でも出来る癒しの手」-レイキ読本–
(望月俊孝著)を無料でプレゼントしています。
ご希望の方は「小冊子プレゼント」からお申込ください。
=> 小冊子「誰でも出来る癒しの手」-レイキ読本(望月俊孝著)を無料プレゼント